※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
その他の疑問

二重整形のことで質問です。私は瞼のお肉が重すぎる一重なんですが、右…

二重整形のことで質問です。

私は瞼のお肉が重すぎる一重なんですが、右目がアイテープやアイプチ(皮膜)のせいで伸びてしまい何もしないままだと以前より目つきが悪く見えるようになってしまいました。

左目は浅い線が入ってうっすら二重?奥二重?になってます。

本当は二重切開したいのですが、切開だとちょっとお値段が高いので埋没を先にやるのはどうなのかなぁと思っています。

埋没なら欲張るつもりはなく、無理のない範囲で二重になると良いなと思っています。

二重切開の手術代が貯まるまで、とりあえず埋没ってアリだと思いますか?

切開する気があるなら、お金貯まるまで我慢して切開の方が良いですか?

コメント

お金貯まるのを待つのがいいと思います!
お肉が重たいとなると、2点どめとかでは厳しいので、値段も高くなります!
すぐとれちゃう可能性も全然ありますし、やるなら最初から切開の方がいいです!

• あしゅりー

あしゅりー

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    アイプチだと手間だしクレンジングが手間なのでとりあえず埋没…と思ったんですけどね(笑)
    二重切開貯金しようと思います!

• 8月25日

退会ユーザー

私も学生の時に、自分の二重幅が嫌で、外人の目になりたく、
    目頭切開と埋没6点永久保証でちょうど50万でした!
    埋没でも割とかかるので、
    あの時知っていれば、切開にしたと思います😭💭

• 8月26日
  • あしゅりー

あしゅりー

50万!
    埋没も高いんですね💦
    ちなみに、病院はどういう基準で決めましたか?
    検索すると系列がたくさんある病院がよく目に付くんですが、やはり大手の方が安心ですか?

• 8月26日

退会ユーザー

友達が数名やってたところで同じところでやりましたー!
    あんまり名の知れないところだと不安だし、でも、有名すぎると病院名で高いです😂
    目は城本クリニックで、顎ヒルはヒアルロン酸で有名だった水の森でやりましたー🫧

• 8月26日
  • あしゅりー

あしゅりー

友達の紹介は良いですねー!
    私の友達はあまり二重整形してる子がいないんですよー😭
    城本クリニック、1時間くらいで行けるところにありそうなのでよく調べてみます♪

色々教えて頂きありがとうございます😊

• 8月26日