※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナかもしれない。5日前から軽い頭痛と吐き気がありました。今日のお…

コロナかもしれない。
5日前から軽い頭痛と吐き気がありました。
今日のお昼くらいから頭痛が酷くて、その時は熱36.4だったんですけど、今測ったら36.7になってました。
明日仕事なんですけど、もし熱が上がった場合、仕事は休むとして、どこに電話したらいいですか?
保健所ですか?病院ですか?それとも、簡易キットで陽性出たら家に10日間いればいいんですか?
普段風邪ひかないのでかかりつけがありません。

コメント

はじめてのママリ

住まれている地方の市町村の役所の情報に検査できるところ記載あると思いますよ。症状がある方は受診できるところ、症状のない方限定のところなどあるので要チェックです✅