※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

中野市の延徳歯科医院に受診経験のある方、保育室や雰囲気についてコメントいただける方いますか?虫歯治療時に子供を連れて行きたいです。

長野県北進地域にお住まいの方、または住んでいた方で中野市の延徳歯科医院に受診された事のある方いらっしゃいますか?

自分の虫歯の治療で子供を連れて受診したいのですが…。
HPを見ると保育士さんが常勤されている様なのですが、保育室や先生方の雰囲気が分かる方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです😣💦

コメント

ひー

子供二人と私自身も定期的に受診しています。

予防歯科の為に通院しているので虫歯治療はどんな感じかわかりませんが、先生は夫婦でやっているので二人いますが、予防歯科だとほとんどが歯科衛生士さんがやってくれます。
今までいろんな方が担当になりましたが、特に嫌な方もいませんし、優しい方ばかりだと思います。

託児は特に予約しないでも見てもらえますし、保育士さんも優しい雰囲気の方です。
保育ルームは2階にあって私は見たことはないですが、息子はいつもおもちゃがいっぱいで楽しいと喜んでます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました!
    実際に受診して来ました。
    コメントしてくださった通り、ほとんどが歯科衛生士さんがやってくださり、根本的な治療の部分は先生という形でした!

    託児室の保育士さんもとても素敵な先生で、託児自体初めての子でしたがトラブルなく安心して預けることが出来ました(*˘ ˘*)!

    治療も託児もとても丁寧で安心できるものだったので通うことにしました♪

    • 9月2日