※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

大阪の吹田市在住です。梅田や北摂、1時間以内で通える場所でシミ取りお…

大阪の吹田市在住です。
梅田や北摂、1時間以内で通える場所でシミ取りおすすめの場所あれば教えてください!

元々肝斑?頬周りにシミがあり、出産で悪化しました😢

経験者の方は、取った範囲と値段も教えていただけたらとても参考になります!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。参考になるかは分かりませんが、医療レーザーですと西天満にある「大江橋クリニック」がおすすめです!
私自身4・5年前にそちらで医療レーザーを受けました。
検索するとレビューは低いですが、当時は皮膚科は女性、美容関連は男性の方が担当してくれていました。(今は分かりませんが💦)
どちらの先生もとても説明が丁寧で私の悩み事や肌の状態などとても親身に対応いただけました。
分からないことや不安なことを聞けばしっかり説明してくれました。
他の病院と比べてルールと言いますか、病院から患者さんへの要望は多いかもしれませんが、私はとても信頼しています。

さて、本題ですが、私は両頬の笑うと膨らむ所にシミがありました。範囲で言うと親指と人差し指で丸を作ったくらいです。
高校生位の時からあり、そばかすじゃないかと周りに言われていましたが、「後天性真皮メラノサイトーシス」ADMというものらしいです。
別名「両側性太田母斑色素斑」というシミではなくアザの一種らしいです。

アザと言うことでこちらの病院では保険適用で先ほどの範囲両頬で1万円程度で済みました。(保険がきかない場所もあるので要注意です。確か唇など…)
深いところにあるので1回の施術では取り切れないと説明を受けていましたが、結局1度しか行っていませんが今は全く気にならないくらいになりました。
施術後の過ごし方や、レーザーの後は一旦濃くなることなどもしっかり説明を受けましたので初めてのレーザーでしたが安心して受けることができました。

病院によってはサイズと個数で料金が変わったり保険が効かないなどもあると知人に聞いたことがあります。

シミの種類によっては異なってくるかと存じますが、私は大江橋クリニックでレーザーをして大満足でしたのでご参考になれば幸いです☺️