※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、薄くなって心配。水分不足で尿量も少ない。化学流産か不安。別メーカーの検査薬で再検査予定。無事を祈っている。

妊娠検査薬でます😣

フライングは承知ですが、生理予定日過ぎても生理来なかったので高温期14日目に検査薬しました!
陽性が出て嬉しかったのですが、ふと今夜洗い物しながら薄くなってたらどうしようと思い先程検査薬しました😓
そしたら薄くなってる…。

高温期14日目 水分あんまりとってない十分な尿量

高温期18日目 水分そこそこ摂ってて、検査薬したいがために尿を絞り出した感じです💦量も秒数も少ないです

化学流産?てやつですかね😣
心配すぎてさっき近くのドラッグストアで検査薬買ってきました😱明日の朝また検査してみますが違うメーカーのしかなくて比較しづらいかな…😢

不妊治療頑張って出た陽性なので無事であってほしい🥺

コメント

miyabi

んーー、、どうでしょう。。
前に尿を水で薄めて実験されてた方がいらっしゃたのですが…反応が出るまでに時間がかかり、数時間後には薄める前の尿でやった検査薬と同じ濃さになったようです。
水分の摂り過ぎと水で薄めるでは違うのかもしれませんが…数時間後に濃くなってるかも?と🤔

ですが、尿をかけ過ぎて薄くなった事はあっても、尿が少なくて薄くなった事はないんですよね💦終了線にいくまでに時間がかかったくらいで。
検査薬も生理予定日までは朝一でやっていたのですが、生理予定日後は普通に水分ガブガブ飲んだ後とかにしてましたが、薄くなる事はなかったです(´・ω・`)
生理予定日前は分泌も少ないので、影響を受けやすいと聞きますが、予定日を過ぎると急激に増加しはじめるので、そんなに影響は受けないのかなって言う印象です🤔
あくまでも個人差もあるかも知れませんが…

最初に検査薬をしてから4日経ってるので、もう少し濃く出るような気もしますが…
水分が影響してるのかどうか…💦

明日、同じドゥーテストで出来た方が比べやすいですが、違う検査薬なんですもんね💦
その時はまたこちらで見て貰えば、同じ検査薬を使ってる方からの意見は聞けるんじゃないかなと◎
プラスな意見でなくて申し訳ありません💦
明日、濃く反応がでますように…

• ®️mama♪

®️mama♪

長文ありがとうございます😭
    昨日まで胃がムカムカしてたのに今日はそこまで無かったんですよね🥺
    水分量であんまり変わらないんですね💦
    明日の朝検査する予定ですが、5w半ばで初診しようと思ってましたが、明日に変更しました😭
    ほんと無事であってほしいです😢💓

• 8月25日
ママリ

薄くなってますね😢
明日以降元に戻るといいですね😭😭
最後のタイミングから何日目ですか?

• ®️mama♪

®️mama♪

病院で不妊治療してたので排卵日は確定してて、8/6から8/7にかけてです🥺
    ほんと無事であってほしいです😣💓

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたし昨日より薄くっててかなり不安です、、その後どうですか?

• ®️mama♪

®️mama♪

心配ですよね😢
    昨日朝検査薬したのと、病院行ってきました😣
    病院での検査薬では薄ら線があり、胎嚢は確認できず…💦
    先生的には『出血やひどい下腹部痛が無く、陰性ではないのを見ると流産しかけてるんじゃないかなと思います』だそうです😔基礎体温も高温のままです💦
    『また来週来てもらって、超音波検査と妊娠検査しましょう!その時成長があれば良いけど厳しいと思います。』だそうです🥺
    不安をあおるようで申し訳ないです😢

昨日はショックで何も食べれず子供の相手もできないくらい放心状態でしたが、気持ち切り替えて次に行こうと思ってます😢
    もちろんまだ陰性じゃないんで希望は捨ててはいませんが、、😣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬して薄くなってたんですか?💦
    かなり不安になりますよね😣
    陽性で喜んで次の日薄くなってると精神的に来ます、、
    薄くなるなら最初から陽性でないでよって思ってしまいます、、

• 8月27日
  • ®️mama♪

®️mama♪

画像載せますね🥺
    1番下が昨日の朝です😭
    本当ですよね!妊娠分かってからは毎日が幸せで…🍀薄くなったの見たら心臓押しつぶされた気持ちですよね💦
    私は今は少し落ち着いて、少しでも妊娠の喜びを与えてくれてありがとうて気持ちです🥹💓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応出たら喜ぶのが当たり前になっちゃいますし、まさか薄くなるとは思わないから不安なりますよね😣

血を見るまではわたし諦めません😣

• 8月27日
  • ®️mama♪

®️mama♪

本当まさか自分がなるとは正直思ってませんでした😭

そうですね🥺
    私も諦めない気持ちもあるんですが、線が薄くなるって事は弱いというか元気ではない卵だから妊娠継続できても安定期までに流れてしまう可能性が高いそうです😣
    このモヤモヤの気持ち、早く白黒ハッキリさせたいです😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、普通に濃くなっていくことしか頭になかったです💦

そうなんですか?😣

モヤモヤで毎日気になりすぎて何も手につかなくなりますよね😣

• 8月27日
  • ®️mama♪

®️mama♪

ほんとですよね💦
    化学流産は染色体異常らしいです🥺😢妊娠発覚してから昨日まで主人と息子が高熱で…看病疲れたまってたんで、そのせいかなとか自分を責めてしまいます😣
    子供は元気なったから遊んだりしてあげたいけど、心ここに在らずて感じです😢💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を責めないでください😣

モヤモヤしたままだとぼーっとしてしまうし子供の相手どころじゃなくなりますよね😣

• 8月27日
  • ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😭
    ご飯も作る気力なくて、お弁当買ってきたり適当に作ったりです😢
    はじめてのママリさんの赤ちゃんが元気に育ってくれますように…💓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんどうかしがみついてて欲しいですね😣
    ありがとうございます😣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後この時は妊娠しましたか?いま私も検査薬薄くて

• 6月6日
  • ®️mama♪

®️mama♪

この時は、完全に化学流産でした😢
    どんどん薄くなってるって感じですか?🥺🌱

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さがあまり変わってなくて、、、。
    息子の時は高温期14日目で判定線と同じくらいです。

上が10日目
    下が14日目 今日です

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時と違いすぎて、、、。
    タイミング法でクリニック通ってるため排卵日は恐らく23.24です!今回排卵が遅れてるため恐らく生理予定日も4日くらい遅れる予定です。

• 6月6日
  • ®️mama♪

®️mama♪

高温期10.14日目でこの位の濃さの方は沢山いらっしゃるイメージです🙂着床が遅かったから息子さんの時より遅いかもですし、全然希望持てると思います✨
    ただ、薄くなって行ったら化学流産の可能性が高くなります🥺

私の今回の妊娠検査薬載せます🌱
    高温期9日目、高温期14日目です!検査から数日後の画像なので、検査してすぐはこれより全然薄かったです💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭希望持ちます

• 6月6日