※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

症状軽くても、胃腸炎の可能性はありますか?受診せず様子見で問題ないですか?保育園で流行中で心配です。

症状軽くても胃腸炎の可能性高いでしょうか?
保育園で先週胃腸炎が数名出ていました。
元気はあり、ご飯はしっかりおやつも完食しましたが軟便気味のが2回出て、少量の下痢?ゆるいのが2回出て今日は計4回出てます。
胃腸炎ってもっと酷いイメージなのですがこんな感じの胃腸炎もありますか?
受診せずお腹に優しいもの、水分補給で様子見という対応で問題ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

問題なさそうな気がしますね!
嘔吐とか熱が出るとか、食事も取らなければ心配になりますが、私なら元気に過ごしてたら行かないです^^

今の時期、病院行く方が危険な気がします💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!逆にウイルス貰って来ちゃいそうですよね😅
    ありがとうございました😊

    • 8月25日