※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい22
雑談・つぶやき

息子にイライラしてばっかり(>_<)泣いて抱っこ求めてきてもシカト。夜中…

息子にイライラしてばっかり(>_<)
泣いて抱っこ求めてきてもシカト。
夜中頻繁に起きるけどある程度シカト。
ギャン泣きしすぎて毎日目が腫れぼったい…可哀想とか思わなくて寝ないのが悪いんじゃんって思ってしまう。
昨日も23時半にやっと寝て0時半から4時半までほとんど寝ずに泣いて、朝10時まで寝て…
朝ごはんと昼ごはん一緒だし…

常に泣いて足元いるから家事も何も進まない。
怒鳴ってばっかりで本当に嫌になる。
ご飯もこぼして当たり前なのにエプロンしてくれないから洋服全取っ替えが毎回。

とにかく夜中寝てほしい。。
断乳したのに。夜いっぱい寝てくれるように大好きなおっぱい辞めさせたのに(>_<)
前より寝ないし立って抱っこは体力がきつい(>_<)

コメント

大丈夫ですか??
泣いてばかりだと、こっちもしんどいですよね(´・ω・`)

• しい22

しい22

すみません(>_<)ありがとうございます。

本当にしんどいです…
    さっき一緒に泣きました(>_<)
    余裕がないと優しくできないと実感してます。

• 12月9日

退会ユーザー

私も今週は息子と一緒に風邪を引いてしまい、かなりイライラしました(;_;)
    本当にこのまま虐待してしまうんちゃうかな?とか考えると、さらにしんどくなったりして…
    泣いて少しはスッキリしましたか?
    辛いことがあれば聞きますよ!!

• 12月9日
  • しい22

しい22

風邪大丈夫ですか?
    妊婦さんだと人一倍心配になりますよね(>_<)
    同じです。このまま手が出たらどうしようって思いました!現に、夜中は強くトントンしちゃってます…ハッと明日お尻青くなってたらどうしようと思い辞める感じです(>_<)

ぎゅーして泣いてたら息子が愛おしすぎて何度もごめんねって謝りました(>_<)
    今日の夜中は優しく抱っこしてあげたいです。

お気持ちとっっても嬉しいです!ありがとうございます!

• 12月9日

退会ユーザー

やっとこさ良くなり、今日は久しぶりにお散歩もできました(^^)
    市販の薬も飲めないので、どうしようかと思いました(>_<)
    私なんて今日のオムツ替えの時にめっちゃ嫌がるから、お尻をペシンってやってしまって、虐待110番みたいなところに電話しようかとも考えましたよ(;_;)

大好きなお母さんだからこそ、我儘言うんだと思います!!
    それが分かっててもイライラしちゃうんですけどね(>_<)

お互い、頑張りましょうね♪

• 12月9日
あやこ

断乳しても寝ないんですか??うちも生後10ヶ月ですけど寝てほしくて断乳したんですが寝ないんです😣😣💦