※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズカメラって何歳から使えますか?2歳半で結婚式に参加予定です人見…

キッズカメラって何歳から使えますか?
2歳半で結婚式に参加予定です
人見知りは多少しますが、すぐ慣れてきます
披露宴で騒がないようにシール貼りなどは持っていく予定ですが料理とかもあったらそんなに机広くないだろうなと思ってキッズカメラで撮影してもらおうかなと思ってます
写真の出来栄えはどうでもいいんですが、2歳半でもしばらくの時間潰しになるでしょうか?
遠方から行くので大体一日がかりになります

コメント

ゆここ

うちは2歳な時にあたえましたが、まずまずって感じでした✨3歳になってから少し上手に取れる回数が増えました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね
    将来使えるなら早めに買ってあげてもいいかな💦

• 8月26日
  • ゆここ

ゆここ

2歳半くらいの子ならある程度上手に使える気がしますよ✨

一歳の時に安めのキッズカメラあげた時はこわしちゃいましたが、まだ3歳の時に新調したのはまだまだ使えそうです✨

• 8月26日
なな

3歳の誕生日に買いました!普通に使いこなしてます!
でも機種によってはシャッター音や操作音が消せないものもあるので、結婚式だと迷惑になるかもです😂サイレントモード搭載のやつがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイレントモード記載ですね!ありがとうございます

• 8月26日