※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

わたしがコロナになってしまいました。会社の往復と買い物ぐらいしか外…

わたしがコロナになってしまいました。
会社の往復と買い物ぐらいしか外出していませんでしたが、夫に全てをお願いすることに申し訳なさを感じていました。
夫は大丈夫大丈夫と言っていろいろしてくれていますが、が、が、が、、、仕事優先すぎてちょっとう〜んと思いはじめました。
娘のおむつをずーっと買えない、自分の仕事にテンパりすぎて娘に声を荒げる、仕事の切りが良いところまで娘にご飯をあげない、自分はぼーっと携帯見てる時間もあるのに娘にはテレビみせる一択、、、悪気はなくていっぱいいっぱいなことはわかってるんです、ただ要領悪すぎて、本人には言いませんがだんだんイライラしてきました。笑
こんな時ぐらい仕事はちょっとぐらい休んでもいいんでないかい!?

わたしは別室に隔離されていますが、今日はまだご飯一食しか食べていません。涙(いま夜の8時)仕事優先で用意してくれません。娘は変な時間から昼寝してまだ寝ています(いい加減起こしてくれ〜!夜寝らんで困るの自分ぞ!)
けどあちらはいっぱいいっぱいなので言えません。。。
感謝はしてる!してるけど…!ひとりでもんもんとしているのでここで吐き出します。笑

あとママが最初にコロナになったらマジで大変です!!
3歳の娘はマスク出来たりできなかったり、しかも部屋に入ろうとしてくるので(夫は仕事で止めてくれず)完全に隔離できず保育園15日行けません😭復帰後の仕事を思うと白目剥きそうです😂
取り留めなく失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です😂
私は隔離せずマスク二枚重ねと手袋して料理したり家事しました😇
本当ママがなると大変ですよね💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    まだ熱が高いので身動きがとれないのですが、熱下がったらなったらすぐにでも自分が家事したいです!!!夫にさせる方がストレス😂
    今回を教訓に将来介護される側にならないようにしないとと強く思いました。笑

• 8月26日