※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

粗品で迷っています!引っ越し挨拶用で地域の指定ゴミ袋20リッターは候補…

粗品で迷っています!
引っ越し挨拶用で
地域の指定ゴミ袋20リッターは候補なのですが
味気ないのでプラス➕でなにか考えています

なにかいい物ありますか?
食器洗剤やラップは好みがあると聞いたので
除菌シートとかハンドソープとか?がいいのか、、

また粗品を自分でまとめて
ご挨拶書いて、、でも失礼にならないでしょうか?
ネットだと送料が高くてしかも組み合わせがなんだかなぁとゆう粗品が多くて😥

コメント

私は除菌シートにスポンジにしました!

• ノア

ノア

除菌シートもスポンジも消耗品だし困らないですよね🔅ありがとうございます!

• 8月25日
プテラノドン

私が貰う立場だったら
除菌シートはいろいろ使えるかなぁと思いました😌

ネットでまとめたやつじゃなくても失礼には思わないんじゃないかなと思いました🫣

• ノア

ノア

なんだかんだであれば使いますよね😊紙袋や包装は百均で調達して、丁寧にまとめれば大丈夫そうですかね🤔

• 8月25日
  • プテラノドン

プテラノドン

大丈夫だと思います☺️!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ジップロックが良かったです😊
ネットではなくてもスーパーや薬局で買うなら無料でのしをつけてくれる所もあります。ちなみにマックスバリュは購入した物なら日用品でも食品でも無料で包んでのしも付けてくれるそうです(母と姉が働いていて付けると言っていたので)。
自分で書いても100均でのしを買ってプリンターで印刷しても良いと思います。

まんまる

うちはゴミ袋と普通の箱ティッシュにしました!必ず使う消耗品なので大丈夫かなと。

はじめてのママリ

お米にしました!楽天で、可愛い熨斗を印刷してくれるとこで購入しました!たしか4合とかの、、、。

苗字がよく間違われるので、漢字で分かりやすく覚えてもらえてよかったです♪