※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お仕事

仕事復帰を考えていたら、失礼な言葉を浴びました。復帰するか悩んでいます。

仕事復帰する気まんまんで保育園も決まってがんばろうと思っていた矢先に、きても何するの?的なことを言われました。
なんかむかつきます。。。
このまま復帰しないで辞めるか、意地でも復帰するか。

コメント

🐰

めっちゃムカつきますね!😡

仕事ですけど?
職場に遊びに来てると思ってるんですか?
って笑いながら(バカにしてる感じ出しまくって)言い返してやりたいです😂

• minion

minion

でもなんかそんな言い方されて、気持ち的に行きたくないです。。。

• 8月25日
みかゆきママ

育休無しで職場復帰ですか?
会社の事務方からすれば、ハローワークへの事務処理減って助かるのに。

私が、minionさんの様な事を言われたら、録音して、2年間育休手当貰って、最後に聞かせて、「必要とされていない様なので」と言って辞めます。

• minion

minion

1年以上働いていなくて育休手当でないので、復帰するつもりでした!
    事務の方にいろいろ書類とか用意してもらって、保育もきまったのに、社長の耳に9月から復帰するということが伝わっていなかったようで。。。なにしにくるの?みたいな感じです。小さい会社なので、きっと戦力外はいらないってことですよね

• 8月25日