※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘が成長していく姿に感動と愛情を感じています。

同じ方いますか??
娘を産んで7ヶ月たちますが、
未だにお腹から出てきて小さい体で一生懸命動き生きて
声を出しミルクを飲み離乳食を食べできることが増え
隣で寝てもぞもぞして寝返りして起きて
おならしてニコニコして…
不思議だなって私のお腹から出てきた子が動いてるって
話まとまってないし何言ってんだって思いますが、
ふと、不思議だな〜って😌
私が産んで育ててもうこんなに大きくなって
不思議だな〜って笑
イライラすることもそりゃたくさんありますが
可愛いな大好きだなって隣で寝てる娘をみながら
ふと思います☺️

コメント

りり

旦那と週一でその話をします😌
去年の今頃はお腹でキックばっかりしてたのに、今はこうやって歩こうとしてるもんね〜って言いながらエコー写真を見てお酒飲むのが癒しの時間です💭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    わー!双子のママさんなんですね😳
    大変だと思いますが嬉しさや愛おしさ2倍ですね😍
    私も旦那とついつい話しちゃいます!
    子供って不思議ですよね😌
    エコー写真見てお酒のなんかとても素敵です🤩💕

    • 8月25日
ゴーヤママ

私は2人産んでますが未だに私がこの子達のお母さんなんだよな〜これ現実??って気分になります。笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    2人産んでも思うことあるんですね😳
    本当にこれ現実??ってなります笑
    いつになったら現実っていう自覚が出てくるのでしょう笑🤣

    • 8月25日