※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズを揃えたいけど、どこで買うか迷っています。実物を見てから買いたいので、近くの店を教えてください。

そろそろベビーグッズ等を揃えたいのですが、
みなさんどこで購入されてますか?まだなにも買ってないです💦
服はここ!ベビーベットはここ!など分けてますか?
近くにあるのが
●アカチャンホンポ
●バースデー
●西松屋
●イオン
です!
ネットで買ってもいいのですが、一度実物を見てみたいなーって思ってます。

コメント

チャイルドシート、ベビーカーなどはアカチャンホンポ
お洋服系はバースデーや西松屋で買いました〜
アカチャンホンポは高額商品に補償が付きます✌️あと大型店舗にベビーカーなどのサンプルがあってお試しできるので便利です。
消耗品は西松屋の方が安い傾向です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます😁やっぱりみなさんちゃんと使い分けて買われてるんですね✨
    保証ついてるのはありがたいですね〜!!

• 8月25日
moon

服は西松屋&バースデイ
その他ベビー用品は赤ちゃん本舗
…で買ってます🤗
クーポンとかセールがあればイオンでも買い物します😊
あとは実物確認して楽天お買い物マラソンでまとめ買いもしたりします🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とってもわかりやすいです!!
    楽天はポイントもつくしいいんですよねー😖✨実物みて帰ればいいなぁって思ってずっと検索してますれ!色々みてみます😚❣️

• 8月25日
  • moon

moon

ポイントでいうと赤ちゃん本舗はマタニティクーポンで大物系を買うとポイントがたくさん付くので赤ちゃん本舗で大物系買って、溜まったポイントで細々したものを買うのもいいかなと思います🤔
    でも、楽天ユーザーだったらお買い物マラソンで買い回りする方がポイント率いいので、品揃えいい赤ちゃん本舗かベビザラスで実物確認してリストアップして楽天で買う方がいいです😆

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほー!とてもいい情報ありがとうございます😊アカチャンホンポもポイントつくんですね!これから細々としたものが多くなっていくのでポイントから買えるのはめちゃくちゃありがたいです❤️
    ベビザラスも近くではないですが行ける距離にあるのでみてみます✌️詳しくありがとうございます😊

• 8月25日

ベビーカー・チャイルドシート、オムツやミルクはアカチャンホンポが良いです‼️
西松屋プライベートブランド買いましたが、やはり失敗でした😢
ミルクやオムツはポイントやら付いたり割引クーポンありますから。

服は西松屋でも何処でも良いです💕ただ、紐タイプよりボタン(パチンパチンとめるタイプ)が使いやすいですよ😊

哺乳びんの消毒は、レンチンがオススメ。私はレンチンのが使いやすかったです。

面倒くさいですが、アカチャンホンポと西松屋を使い分けるのが1番かなと😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちがうものなのですね〜!!西松屋はとても安いと言うイメージですが、、消耗品等はとても助かるかもですね。

ヒモとボタン悩んでたんですが、やっぱりボタンの方がいいんですね✨ありがとうございます😊

消毒レンチンでできるんですね?!その辺よく分かってなくて🫣
    調べてみます!!

了解しましたー!!✌️色々みてみて使い分けたいと思います、!

• 8月25日

退会ユーザー

紐は病院側もやり方がイマイチ分からずで適当に着せられていました😢
    なのでボタンのが分かりやすく、ガサガサしないので赤ちゃん的にもストレスフリー💕

レンチン消毒は写真のを1年4ヶ月使いました💕

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院側でもわからないんですね?!
    複雑なんですね😵
    ボタンなら止めればいいんですもんね😤
    おお!写真まで!助かります👏
    専用のに入れてレンチンですね!探してみます〜!!ありがとうございます😽

• 8月25日
はじめてのママリ

実物は見たかったものの、妊娠中の身でコロナ禍に店舗へ行くのが抵抗あったので、衣類や雑貨はネット通販しました。ベビーベッドはレンタルにしました。
ベビーカーや抱っこ紐は産まれてしばらく経ってから買いました。さいしょは必要なかったのと、季節的に新商品が出てから買いたかったので。産まれてから買えばいいものたくさんあった印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでなかなか行けないですもんね💦
    うちは元気なペットがいるのでベビーベットは購入しないとかもです🤔
    意外と後からでもいいんですね✨見てるとほしくなっちゃいますけど、焦らなくても良いんですね😤

• 8月25日