※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

実家もワケあり家族で持ち家戸建てから賃貸に引越しになったり色々複雑…



実家もワケあり家族で持ち家戸建てから賃貸に引越しになったり色々複雑な環境で育って


やりたかったこと何一つ出来ずにいたけど



旦那と出会って最初は嫌なことにも耐えたけど耐えた先に夢が叶ったからよかった!


マイホーム欲しい!ってずっと思ってたら旦那が叶えてくれた。


家は買わない。実家は親が死んだら俺のものだから買わないよ。って半年くらい前まで言ってたのに急に


マイホーム欲しくなった。頑張って買おうってノリと勢いで買ったけど何とかやってるから大丈夫でしょう。爆笑



旦那と出会ってなかったら今頃何してたのかな🤔🤔🤔


もう若くないのに男あそびやらなんやらしてたのかな🤔🤔爆笑

コメント