※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の着替え袋にトレーナーは入れていますか?冬は長袖の肌着や薄長袖がいいか悩んでいます。

幼稚園の着替え袋ってトレーナー入れてますか?

うちの園は冬でも夏でも短パンで
長袖のポロシャツか半袖のポロシャツのみです。
冬は寒いとその上からベストのニットを着る感じです。

トレーナーではなく長袖の肌着に
薄長袖がいいのかよくわからなくて💦

コメント

さとぽよ。

地域によると思いますがトレーナーや長袖肌着は幼稚園では着せてないのでお着替え袋には半袖肌着とロンTです。
制服ですが園ではブラウス+スモックです。
冬は、下は制服の半ズボン+レギンスにしたりしてますが室内は暖かいし、よく動くので肌着は半袖でいいと思いますし、トレーナーは動きにくいかなぁって思います😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お迎え行く時とかって外で待ってますか?🥺迎えに行く時外でみんな待ってるんですが寒くないかなぁとか思ってしまい💦💦

• 8月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、バスですが制服なのでブレザー着てますが冬に迎えに行くときは自転車なのでアウター持って行きます😌
    アウターや膝掛けとかを自転車に皆さん用意して迎えに来てる感じでしたね。
    うちは用事があるときだけお迎えなのでアウターくらいですね😋

• 8月25日