※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの好きなCMについて相談しています。最近息子が注目するCMがあるので、他のお子さんが興味を持つCMを教えて欲しいです。

赤ちゃんの好きなCMってありますよね??☺️
うちの子は最近のだと、
☆ムーニーマン(おむつ)
☆ゴールデンレトリバー(ライオンのかぶりもの)
☆ドコモのけん玉(中条あやみちゃん)
☆ミルキー(ペコちゃん)
これは必ず!CMになったらガン見です💕
なんでか惹かれる物があるんですかね〜
これがローテーションとかでずっと流れてたら
しばらく大人しいのにと思いながら、
CM見る息子が可愛くて私はガン見です💞(笑)
よかったらみなさんのお子さんが興味を持つ
CMあったら教えてください♡

コメント

M♡

ムーニーとけん玉はうちの子もです!
他には
軽ばっか、ハイジ です!!!

deleted user

最近やってないけど楽天ポイントのCMがめちゃくちゃ大好きです!
どんなに泣いててもグズってても即泣き止んで笑顔で踊りだします 笑

まにま

うちの子は広瀬すずちゃんの
喉が痛い、熱が出た、狙い撃ち!
のCMが流れると絶対振り返ります(^^;)

deleted user

Amazonのライオンの被り物CMは必ず反応します!
あとはハーゲンダッツの女の子がベッドにポーンって横になるCMもイントロで気づきます(笑)
不思議ですよね〜

ぶんぶん

Amazonのライオンと女の子のはガン見してます🎶
あの女の子かわいいですよね

deleted user

GYAO!の宇多田ヒカルの曲が流れるとガン見しますよ!
必ず、振り向いてニコニコします。
普段からヒッキー聴いてるのもあるんですけど、声が好きみたいで。
花束を君に より、テンポが跳ねる感じで、私も好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*

stitch大好きみかん

うちの娘もムーニーマンやゴールデンレトリバーやボールドやあとは動物や着ぐるみが出るCMですね(^o^)

まし

犬や猫が出てくるやつは好きですね(^^)あと、楽天ポイントのCMも、下手なおしりフリフリしながら踊ってます♡