※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛県で赤ちゃんでも楽しめるプールがあるところ、教えてください!

愛媛県で赤ちゃんでも楽しめるプールがあるところ、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだと児童館でも水遊びしてるところがあります✨
コロナの影響で規模を縮小したり、タライで水遊びになっているところもありますのでよければ調べてみてください!

イヨテツスポーツセンターのプールの屋外プールが30センチほどの深さでした!
気温が高く、プールというよりはぬるま湯くらいの温度でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    イヨテツプールセンター、幼児用スライダーもあり気になっていました!
    児童館も検索してみます^^

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんと同じくらいの子どもがいるのですが大喜びで何度もキッズスライダーしてました!
    監視員のお兄さんもいてくれて、1時間おきの休憩もあって子連れで楽しめました☺️

• 8月26日
みかん

先日、3歳と0歳の子を連れてウェルピアに行きました。
幼児プールにボールプール用のボールがあったり、滑り台があったりしたので3歳も0歳も楽しめましたよ〜!