※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

高温期の最高と最低の温度を教えてください。赤ちゃんが来ますように、妊娠パワーを分けてください。

皆さんの高温期の最高と最低の温度を教えてください😊
私のところにも皆さんのように赤ちゃんが来てくれますように👶✨妊娠パワーを分けてください!

コメント

ちむちむ

高温期最低36.6℃付近
最高37.0℃付近でした🥰✨
あんこさんが妊娠されますように🤗💗

• あんこ

あんこ

うるっときました。それくらいみいい☆さんの言葉が嬉しいです(;_;)なかなか赤ちゃんが来てくれなくて、汚い心になっていっていたので、とても染みました😊

• 8月25日
  • ちむちむ

ちむちむ

私も一人目、二人目とクリニックに通って授かれたので、赤ちゃんがなかなか来てくれない黒いお気持ちになっていくのはわかります🥲💦
    なかなか妊活をしている時は、考えないようにするのは難しいと思いますが、あまり追い詰めないでくださいね☺️✨
    たーくさん妊活菌を置いておきます👶💓

• 8月25日

36.01
37.30が、多分最高と最低だと思います😊💭

• あんこ

あんこ

教えてくださりありがとうございます😊

• 8月25日
みー

低温期の時は36.1〜36.2
高温期は36.4〜36.5くらいであまり上がらなかったのですが、
妊娠したときは36.7くらいで普段より上がってました😳✨
あんこさんのところにも赤ちゃんが来ますように🙏❤️

• あんこ

あんこ

温かい言葉ありがとうございます🥲みーさんのように妊娠できますように👏🏻✨あやかりたいです😊

• 8月25日