※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が🦠にかかり、濃厚接触者となりました。今週の日曜日に結婚式に出席…

旦那が🦠にかかり、濃厚接触者となりました。

今週の日曜日に結婚式に出席する予定だったのですが
陽性と分かってすぐに欠席する連絡を入れました。

会費制で18,000円だったのですが
お詫びも兼ねて3万円包み、地元銘菓と共に
現金書留の発送をしようと思っています。

そこで知りたいことが
①3万円の金額で問題ないか
②濃厚接触者だが、式に間に合わせるために今すぐ発送しても大丈夫か(感染を考えて)

コメント

na0

金額には問題ないと思います!

濃厚接触者だと発送しに行けなく無いですか?
私なら落ち着いたらお祝い送らせていただく旨もう一度連絡します🥺

deleted user

金額は問題ないと言うか十分すぎるかと。
濃厚接触者は待機期間があると思いますが🤔
ご友人にお話しする際に隔離期間明けたらすぐに送るのでもしかしたら式の後になってしまうかもって言うのじゃダメなんでしょうか…?