※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後 足の裏が熱い、足の裏や足全体に違和感を感じる方いらっしゃいま…

産後 足の裏が熱い、足の裏や足全体に違和感を感じる方いらっしゃいますか?

今産後2ヶ月なのですが、足の裏が異常に熱く、モヤモヤする感じ、そして足全体にも違和感を感じてます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

産前はこのような感覚になったことがなく、不快感を感じてます。

クーラーで足が冷えてるのがいけないのかな?と思って靴下を履いたり長ズボンを履いたりしてますが特に変わらずです😥

コメント

はじめてのママリ🤍

似たような状況でしたのでコメントさせていただにきます☺️
産後1ヶ月〜2ヶ月頃から夜に足の違和感(私の場合は痛みも)があり、徐々に足全体に違和感を感じ始めました
放っておいたら、次は手に痛みが出始め、病院へ
血液検査の結果バセドウ病でした😭産後になる人も多く、手足の痛みが出るようです
私の場合の話なので、りまおさんがそうとはもちろん限らないのですが、、
ひどくなったら病院に行くのをおすすめします🤭🤍

• あ

コメントありがとうございます😭そうだったんですね💦私も特に夜がひどいです😥
    ちなみにバセドウ病の他の症状はありますか?😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🤍

はじめてのママリ🤍

不安にさせてしまいすみません💦
    私の場合は
    足の痛みからの手の痛み
    すぐに疲れる
    いつも暑い、多汗
    などの症状がありました🤭
    最初、手足の痛みから糖尿病かな?と思い病院へ行ったのですが、バセドウ病でした😭
    もちろん他にもホルモンのバランスのせいや骨盤の歪みのせいで手足の痛みも出るようなので、一概に病気とは言えません☺️

• 8月25日