※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび🐣
妊娠・出産

検診で性別は仮の女の子と言われました。皆さんはいつ性別が分かりましたか?エコー写真が分かりにくかったです。

今日検診日で腹帯巻いて、安産祈願行ってきました😌💕
今日のエコー動画ではお股パッカーンでわ無かったですが、仮で女の子と言われました🥺❤️
昨日甥っ子に聞いたら「お腹の子女の子」と言ってましたし当たれば良いなぁと😢💖
皆さんはいつ性別分かりましたか?😭❤️
今日のエコー写真が分かりにくかったです😅笑

コメント

なーちゃん

19週で女の子の可能性が高いと言われて28週で確定しました(^^)
わたしも長男がわたしの妊娠に気づき、ずっと女の子と言ってました!
楽しみですね♡

  • ちび🐣

    ちび🐣

    女の子は分かりにくいと言われました😅💦
    やはりそのぐらいまで分からないですよね💦
    子供の発言は凄いですね😍❣️
    私も当たると良いなぁと嬉しみにしてます🥰💓

    • 8月25日
naco🍒

私も19wの健診で女の子と言われました🥰
お股閉じ気味だったので一応次確定にしよう!って言われました!

長男も一貫して初期からずーーーっと、
ママの赤ちゃん女の子!ちんちんない!
って言っているので当たっていたら
すごいなぁ💓って思っています😍🍒🎀

  • ちび🐣

    ちび🐣

    私も今日は反対向いてたり動き回ったりでしたが、女の子でしょう!確定とは言えませんがって言われました😅笑

    子供には見えるんですかね?😌💕
    当たれば良いなぁとワクワクしながら次の検診待ってます❤️

    • 8月25日