※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰マママママ
サプリ・健康

福井市内で腕がよくて早い歯医者さん知りませんか?腕が良くて治療時間が…

福井市内で腕がよくて早い歯医者さん知りませんか??
腕が良くて治療時間が早い歯医者さんを探してます。

今まで行った事がある歯医者さん
↓↓

光陽生協歯科(小さい時行ってたけどつめものとれやすい)

やしろ歯科(可もなく不もなく、治療時間30分以内、ややつめもの取れやすい)

加賀歯科(治療時間30分以内、看護助手の女性が歯石取りしたら顔面血飛沫で歯石残ってる、治療後の違和感)

永井歯科(予約時間15分後にやっと治療、1時間かかる、虫歯10個あるとか言われる)

山田歯科(丁寧だけど治療時間長い、歯石取りも虫歯治療も50分ほどかかる、)

萩原歯科(子供がかかった事があり、雰囲気も良く、痛くないみたいですが、駅前だから車で少し行きずらい)

加賀歯科によく通ってました。
無駄な事はしない感じで早くて良かったんですが、
被せ物の違和感、助手の歯石取りが雑などもあり、
近場の山田歯科へ行ってみたんですが...
いつも15分ほどの治療時間だったのが、
スタンダードに1時間ほどかかるので
疲れてしまいます...
先生待ちも長く、丁寧だけど、歯医者でいつも気をはるからか、こないだ顎痙攣して恥ずかしかったです...
そして、歯のアップ写真を見せてくれますが、汚くて見るのが辛いww(泣
型とってる所が治ったら、違う歯医者さんを考えてますが、丁寧な所はみんな1時間とかかかるのでしょうか??できれば30分ほどで、被せ物なども上手い歯医者さんがいいです。
被せ物も、結構劣化してるので、そろそろ順番に替えて行くと思うので、噛み合わせなども見てくれ違和感なく仕上げてくれるゴッドハンドは...いないです..か...?

コメント

ママリ

少し遠いかもしれませんが、経田の田中歯科クリニックいいですよ😊
噛み合わせも違和感ないですし、時間も早いと思います!
だいたい受付して1〜5分で診察室に案内されて、席で数分待つと先生が来てくれますし、よっぽど時間がかかる治療でなければ受付から会計まで30分くらいだと思います。
先生もスタッフさん達もテキパキしている印象です。
3ヶ月ほど前にリニューアルして院内もキレイです✨

• 🔰マママママ

🔰マママママ

情報ありがとうございます!
    1度かかってみようと思います😊
    明日で型とった所が治療終わるので、他の歯の検診など、まず見てもらおうと思います✨

• 8月28日