※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

今日UNIQLOに行ったら、いつもあるショーツ(パンツ)のXLサイズが全く…

今日UNIQLOに行ったら、いつもあるショーツ(パンツ)のXLサイズが全く無かった💦店舗はMとLのみで、他のサイズはネットでしか買えないとのこと、、、
手軽に大きいサイズが買えるから長年お世話になってきたのに、裏切られた気分、、、
わざわざ店舗まで足運んで(車で20分)自分のサイズが無い、むしろ切り捨てられた悲しさよ😭
普通のサイズの人しか受け付けませんみたいなお店の考え方が悲しいです😣
仕方ないことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品数が多いと店舗の大きさや時期によって全サイズは置けないので、仕方ないことかなと💦
ネットで在庫確認してから行くことをお勧めします💡

• M

M

回答ありがとうございます😭
    全サイズ置けないという感じではなく、すごく広い店舗なのにあえてMとLしか置いて無い感じで、10列以上あるショーツの列が全てMLで埋め尽くされていました💦同じ種類のMが3列くらいあるなら他のサイズもならべたらいいのに、、、と思いました😭
    商品表示のラベルにもMLにだけ色が付いていて、他のサイズはネットにあります、と書かれていたので、全国的にそうなのかと心配になりました💦

• 8月25日