※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの構ってちゃんが強くなる時期ですか?これは成長過程で、ますます強くなる可能性があります。

かまってちゃんってどんどん強くなりますか😇?

今11ヶ月と1週間ぐらいです👶
伝い歩き2.3歩しだしたかなってぐらいです🥺
2週間ぐらい前から構ってちゃんがすごいです😇
もともと1人遊びは得意な子だったんですが、今は1人遊びするときも私が離れていかないように私の胸ぐら掴んだまま遊んでます😂
後追いは8ヶ月ぐらいからでしたが私がキッチンにいるのを時々確認すれば1人で遊べるって感じで、今はもうキッチンにいてもソファーに座っていても抱っこしてほしい、一緒に遊んで欲しいがすごいです😇

これって時期的なものですかね🥺?
もっともっと激しくなっていくんですかね😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月ですがめちゃくちゃ構ってちゃんです😂
毎日ひたすら「ママー!ママー!」で、トイレもキッチンも全部一緒です…!
しばらく覚悟した方がいいかもしれません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレも…😳
    やっぱりそうなんですね😮‍💨
    覚悟決めます😇

    • 8月25日