※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、旦那に同じような子育てをさせていいですか?皆さんはどんな子育てをしていましたか?

出産し、里帰り先に現在いるのですが、まだ生まれて1週間で家に帰る予定です。
私は産休育休で昼夜、子供の面倒を見ることが出来るのですが、旦那にも同じような生活をさせていいのでしょうか??皆さんは出産後、旦那さんにどんな子育てをさせていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことさせてました!
夜は流石に起きなかったので
起きてる間仕事終わり帰宅したら
パパに抱っこしてもらったり
おむつ変えてもらったり。
買い物頼んで、食器洗ってもらって…
めちゃくちゃ甘えてましたよ!

母乳あげる以外で旦那がいる時間帯にできることは全てさせました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござぃす!!夜中対応なども旦那さんとやりましたか??昼間、仕事してるのでなんだか申し訳なくて💦

夜中も私があやしてる間にミルク作ってもらったり、ミルクあげてもらって私は寝てたりしました。

私も最初は日中仕事してるから夜は寝てていいよとは思っましたが、起きないのを見てだんだん腹たって来て「私だって日中家事と子供の世話して眠いんだよ!」と思うようになってからは起こしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!旦那の気持ち次第で、まかせるかぁ!!

• 8月25日
はじめてのママリ

日中の仕事に影響が出ると悪いので、夜は寝てて貰ってました。
夜泣きがひどい時はムクッと起きてくれましたが、寝ていーよと言って寝てもらいました。
私は日中は子どもと一緒に寝れますし😊