※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がいます。家では1時間半おきに授乳しており、外出時は3時間おき。外出し続けているが夜中の授乳で睡眠不足。赤ちゃんと2人きりの時の対処法について相談中です。

3ヶ月の男の子がいます。
家にいると1時間半おきくらいに授乳しています(何をやっても泣き止まないのでおっぱいあげちゃいます🥲)
外にいればそんな短時間で泣くこともなく授乳も3時間おきくらいで大丈夫そうです。
なるべく家にいないように外にお散歩に行ったり買い物に行ったりしてますが、まだ夜中の授乳もあったりで自分も睡眠不足の状態です…
みなさんは赤ちゃんと2人きりのとには何されてるんでしょうか?🥹

コメント

komaeri

毎日お疲れ様です🥺♡
私も睡眠不足で家事をちょこっとやったら横になってますー

今日も買い出しに出たらどっと疲れました笑

• manami

manami

komaeriさんもお疲れ様です🥺
    2人のお子さんを育てられてるの本当に尊敬します🥲✨
    睡眠不足つらいですよね😭お互い頑張りましょう😭

• 8月25日
  • komaeri

komaeri

5年ぶりの育児で毎日白目向いてます( ꒪ͧд꒪ͧ)笑 可愛いけど辛いですよね、、でも必ず長く寝てくれる日が来るので大丈夫です!

ありがとうございます🥺
    頑張りましょ!

• 8月25日
さりママ☆

置いたら起きるのでほぼ抱っこして携帯触ってます(^◇^;)

• manami

manami

座りながら抱っこでも泣くんですけど…😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

完母だったのですが、何をしても泣き止まない時は3時間あいてなくても授乳してました!
授乳クッションの上で抱っこしてたら寝てくれてたので私はひたすらNetflixみてました😂床に寝かせたらすぐ起きてきて抱っこマンでした😂

• manami

manami

やっぱりそうですよね😭抱っこしても泣き止まない時が多くなってきてかなりめげてます…笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だと泣いたら泣いただけあげていいって言葉を鵜呑みにしてある意味楽してました🤭
    私の背中側にクッションやソファーを置いて子供と共に寝たりもしてました😂manamiさんも休める時に休んで下さいね✨

• 8月25日