※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向け車のDVDやアニメについて質問です。しまじろう、トミカ、トムとジェリー、ミニオン持っています。男の子で車好き。アンパンマンとトーマスは興味なし。

子供が車の中で食いついて見るDVDやアニメって何ですか??☺️
今の所、しまじろう、トミカ、トムとジェリー、ミニオンを持っています。

男の子で車が大好きです😌
アンパンマンとトーマスは興味ないみたいです😭

コメント

moon

マックのおまけのDVD毎年もらってますが、それらは飽きずに見ています😊
パウパトもうちの子たちはよく見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パウパト人気ですね✨
    うちの子もマックのDVDが1番見てるかもしれないです🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちはドラえもん、プリキュア、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、魔女の宅急便、となりのトトロはよく見てます!三女はトミカ、アンパンマンはよく見てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジブリもいいですね☺️
    探してみます🥺

• 8月25日
まめも

おかあさんといっしょ観たことあれば、ファミリーコンサートのDVDどうですか☺️?
うちは3歳と5歳の娘なんですが、ファミリーコンサートのDVDかけると2人で歌って踊ってます笑
おとうさんといっしょも娘たちは好きみたいで、このDVDもヘビロテ入ります!笑
おとうさんといっしょの方が、気持ち男の子寄りな感じがして、おならの歌とか電車の歌とか、大人が聞いてもクスっとくるような歌もあって楽しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとうさんといっしょなんて
    あるんですね😳
    知りませんでした🥺
    うちの子もテレビで見るので探してみます!ありがとうございます😊

• 8月25日