※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク変更後、緑のうんちや吐き気がある場合、合わない可能性があります。臭いや症状についての情報が欲しいですか?

ミルクをE赤ちゃんに変えたら、うんちは緑っぽく、下痢ぎみで、一度だけですがなかなかの量吐きました💦

合わないのでしょうか?、、

合わないとなるとミルクのたびに吐いたり、全然飲まなかったり、、じゃなくてこのような軽めの症状でもありえますか?

それと、E赤ちゃんてミルク自体がめちゃくちゃ臭くないですか?それでうんちの臭いもくさいのでしょうか???

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

元のミルクに戻したらピタリと良くなったのなら合わなかったのかなって感じですかね🥺

E赤ちゃん臭いですよね😂
ドックフードみたいなにおいします😂

娘の時に使用していてほかのミルクに変えたりもありましたが💩のにおいは変わりませんでした!

• ママリ

ママリ

離乳食開始してますか?
    開始してる場合はそれで💩のにおいが変わったのかもです!

• 8月25日
ママリ

確かにE赤ちゃん使ってたときは緑色で下痢ってわけではないですが柔らかめのウンチしてました😅
ウンチのニオイも他のミルク使ってたときより臭かったです。
E赤ちゃん私は豆みたいなニオイだなぁと思いました😂

ママリ

何回も続くと合わないんだと思います。

E赤ちゃん臭いですよね😂💦
上の方がドッグフードって言われてるのすごく分かります!!

私は元々すこやかを使っていて、E赤ちゃんを3パック妹から貰ったので、今はすこやかと混ぜて飲ませてます🍼
早く無くならないかなーと思ってます😂💦