※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中です。オススメのベビーカーを教えてください。

皆さんが使っているオススメのベビーカー教えて下さい‼️
エルゴの抱っこ紐で頑張っているんですが、最近暑くてお散歩や買い物がお互いしんどくて^_^;ベビーカー購入しようか迷っているので、皆さんの意見をお聞かせ下さい😋

コメント

アップリカの使ってます(^ω^)

ザト

私はコンビのディアグラッセを使っています。
対面式になるものです。
よく対面式にすると押しにくくなるとか聞くので、お店で実際に対面にして押して比べました。
2年前だとどれも対面式にすると、最初はスムーズに動くけど、段差を乗り越えるのに力が必要になったりして、数十メートル歩いたり段差を越えたりするのに楽だったのがディアグラッセのみでした(;´・ω・)
ちなみに、ベビーカーはモデルチェンジのときに必ず古いモデルが安くなるので、私はちょうど新しいモデルが出たときに一つ前のものを半額くらいで買えました♪
狙っている製品に新製品が出たらそのときが買い時です(*´艸`*)

YKmama♥

グレコのシティエース使ってます(*^^*)
ベビーザらス限定モデルのミッキーのやつで可愛いです♥
両対面式でハイシート、下にカゴが入れれるので便利です🎵
娘も機嫌良く、寝てたり起きてたりです󾭠

ekka☆'*;

ベビーカー買うのにすごく悩んだので詳しくなっちゃいました❤
私はコンビのネムリエを使っています。
重たいですが、重たい分安定感があります。
でも重たいのでお子さんを担いで階段とかは絶対無理です。

個人的に対面式にしたときに小回りがきくオートフォーキャス機能は絶対必要だと思います。
後は軽さを重視するか安定感を重視するかです。

ちなみに、今なら型落ちが安くなっているので買う時期としてはオススメです!
ベビーカーって値下げしないんですよね。

ぼごーる

ランフィ使ってます!
軽い物の中ではタイヤが大きいので安定感があると思います♫多少の段差なら難なく進めます⑅◡̈*

ゆうみママ

アップリカは友達が使ってて気になってました‼︎ありがとうございます(•‿•)

ゆうみママ

カゴ置けるのは便利でいいですね(๑•ω•๑)ベビーザらスも見に行ってみます‼︎

ゆうみママ

今ベストな時期なんですね(*´︶`*)軽さか安定性か、、どっちだろう(>_<)検討してみます‼︎

ゆうみママ

家の周りがガタガタしてるのでそれはありがたいです(•‿•)検討してみます(>_<)

ゆうみママ

実際お店で押してみるのも大事ですよね^^モデルチェンジが狙いどきなんですね‼︎ありがとうございます(•‿•)