※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

私の抱っこで泣きやんでくれないのに、テレビを見ると泣き止む、私の抱っこ嫌なのかな、私のこと嫌いなのかな。鬱になりそう

私の抱っこで泣きやんでくれないのに、テレビを見ると泣き止む、私の抱っこ嫌なのかな、私のこと嫌いなのかな。鬱になりそう

コメント

わたしもそうですよ(T_T)
私が抱っこすると泣いてたのに旦那が抱っこすると機嫌良くなってうーうー喋り出したり😂💦
泣いてる時にテレビ見ると凝視してますし!
きっと不思議な感じでテレビ見たり、いろんな音がしたり映像が映るからそっちに気を取られて泣き止むんじゃないですかね??
わたしはむしろ泣き止むの有難いからわざとテレビの方に顔向たりして抱っこしてます😂

こえだちゃん

ママだから甘えてるんですよ( ᵔᵒᵔ )
逆にテレビつけたら泣き止むんだったら私はラッキーと思います♡

はじめてのママリ🔰

嫌いなんて絶対ないですよ!!
そこは自信持って下さい(>_<)!!
私も抱っこで泣き止まなくて最終手段でEテレつける事あります(´Д` )
Eテレ最強です(笑
思い詰めず、気楽にいきましょう\(^o^)/

ちるちる☆彡

ネットの情報なので本当かどうか定かではないですが、ママの抱っこは母乳の匂いなどがして刺激を受けるので寝れないとか…
パパに抱っこしてもらうと安定感もプラスされて眠りやすいらしいです!
子供にとってのたった1人のママですよ!
絶対大好きなはずです😆❤️