※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10時に帰宅後、購入した商品を一部車にしまい忘れた為、材料を捨てるか…

10時に帰宅後、購入した商品を一部車にしまい忘れた為、材料を捨てるか悩んでいます😭気づいて冷凍庫にいれたのは12時です💦こちらは東北です。今日はクーラーつけていません。しかし車の中は普通に暑いです。

冷凍のパスタが一番下に入っていたので、保冷にはなっていたようで全体的に冷えてはいました。

上の部分にあったカップラーメンやふりかけはぬるくなってましたが、それ以外は普通に冷たかったです。

悩んでいるのはかわはぎ、豚肩ブロック、ひき肉、鱈の切り身です。アウトですかね😭

コメント

まみ

匂いとか、色合いはどうですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いも色合いも買った時と同じでした!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

冷えていて見た目も悪くなってないならセーフかなぁと考えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーフっぽい気がして冷凍庫にいれてみました💦きっとセーフだと思って料理してみます!それでも駄目そうなら料理前に捨ててみます!

• 8月25日