※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

夏休みが終わるのが寂しい。娘との楽しい思い出も終わるのが寂しい。幼稚園が始まって欲しいと思っている周りに理解されない。

夏休みももうすぐ終わりだなー。
なーんか寂しいなぁ。
夏休み、娘と今日は何しよう?どこ行こう?って朝から決めて…
早朝散歩行ったり、子供たちと色々出かけたり、楽しかったなー。

もうこんな日々も終わるのかと思うとなーんか寂しい笑

同じような方いますか?
周りは早く幼稚園始まって欲しいーって人ばっかりだから、気持ち分かってくれない笑笑

コメント

3-613&7-113

はい、ここに居ます!

夏休み始まる前は憂鬱でしたが、昨夜は8/25からの夏季保育が憂鬱でした。夏休み中は、児童館や支援センター・近隣の園の園庭開放に行ったり公園やお散歩行ったりと充実した日々でした。年長で、長期休暇でこんなお出掛けしたの初では!?てくらいです。

• さくさく

さくさく

うわ💓同じ方がいて嬉しいです!
    分かります!私も何だかんだ毎日充実してて、楽しかったなーって✨
    うちも今週から夏期保育始まりましたが、娘もそんなに行きたいってわけでもないし、私もまだ一緒にいたいので、週2だけ行かせます!笑

• 8月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ご飯作ったり、ドタバタはしてましたけど楽しい時間だったな…と(今は)思います。

娘は、幼稚園楽しみにしてるので今日はウハウハしつつ行きました。

• 8月25日
  • さくさく

さくさく

確かに3食用意しないとだし、大変ですよね💦イライラすることも多々ありました…笑

幼稚園楽しみなんですね♪ウハウハで行ってくれたら嬉しいですね💓

• 8月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

給食様々なんですよね。外遊びも幼稚園で色々やってきてくれるから、助かるって思ってたのですが…。いざ、夏休み終わったら寂しいです😔

泣くのを送り出すより楽なんですけど、切ないところです😭

• 8月25日
とまと

私も幼稚園始まるのめっちゃくちゃ寂しいです。笑

夏休み、毎日息子くんが朝からずっといる〜!ハッピー!という感じで、なにする!どこ行く!と毎日色々なことしたりお出掛けしたりと楽しく過ごしてました。

周りは早く幼稚園始まらんかな?って人多いので、私も周りにはわかってもらえないです。笑