※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

男の人(旦那さん)って、お弁当作って貰うのって、やっぱり嬉しいと思い…

男の人(旦那さん)って、お弁当作って貰うのって、やっぱり嬉しいと思いますか??
(ママリはママ達のコメントだから実際の男性の気持ちは分からないかもですが…😅)

結婚してから仕事の日はずっと私が作ったお弁当持っています。
(結婚前は旦那は一人暮らしだったので、自分で作って持っていってました)
二人目が生まれる前まで作ってましたが、生まれててんやわんやで大変だから作らなくて良いよ!ってことで暫く作っておらず、
旦那は毎回お昼は買ったパンを食べてる状態です😅

そろそろ余裕も出てきたから作ろうかな〜?と思いますが、
まだ大変なら別につくらなくても良いよ〜、とも言われたり……
実際のところ、買ったパンを食べても、作ったお弁当食べても気持ち的?には、そんなに変わらないんですかね😂

折角なら、私が作ったお弁当を食べるのが嬉しかったり、(パンよりも)仕事の力になったら良いな〜とか思うのですが🤣💗
うちの旦那は感情そんなに出さないから、良いのか悪いのかもよく分からず😂💦

コメント

嬉しいと思いますよ☺️
うちの旦那にも毎日は作れないけど、作ると美味しかったよ♡って毎日欠かさずLINEくれます😍

ママリ

人によると思います!
外食や買ったものの方が好きって人もいれば、そういうのはあまり好きじゃないからお弁当作ってもらった方が嬉しいって人もいますし...😅
旦那さんに聞いて見るのが1番だと思いますよ😊

うちの旦那はたまに買うのもいいけど基本的にはお弁当がいいそうなのでそうしてます💡

嬉しいと思いますよ😊
奥さん彼女から作ってもらった
お弁当をSNSに載せる男の人
多いですし
うちの旦那も作ってーと言われますが
最近作れてないので😭

はじめてのママリ🔰

主人はお弁当めちゃくちゃ喜びます😂
私は冷えたご飯が苦手でお弁当があまり好きではなく、サンドイッチとかの方がいいので人によるかなーとは思います💦

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います🥺!!
私は一人目産んでからもう一度も作れていないです..
ちょっとゆとりが出た頃にお弁当作ろうかなって聞いた時に同じく、大変だからいいよ!買って食べるよ、と言われて甘えて作れてないですが🥲
お弁当毎日作っていた時は毎日感謝の言葉をくれていたし、卵焼きが入ってると愛を感じるらしく(笑)写真付きでLINEくれたりしていました😂
感情で表さなくても絶対愛情こもったお弁当、嬉しいと思います🥰🥰

主人や過去の人とか喜んでくれますね😊

彼氏とか他人だと人の手料理ちょっと無理って人もいますが…
結婚してると奥さんが作ったご飯食べるだろうし普通に嬉しいのかなと♪

なぁ

嬉しいと思います♥
季節によっておにぎりだけのこともありますが…(夏バテで💦)
基本一年中お弁当です‼️
お手紙をたまーにつけると大事そうにお財布に入れてくれてます😍

ブラウン

荷物が増えると嫌がられます😢

はじめてのママリ(28)

うちは感謝はしてるけど嬉しいって感じでもなさそうです笑笑
作るの面倒な時は500円渡してなんか買いな〜って言うんですけどそれは嬉しそうです🤣🤣🤣(笑)普段わたしがケチケチしてて外食とかほぼしないので、たまに外で買えると嬉しいようです(笑)🥲💡

わんわんお!

うちはお弁当があると分かるとウキウキしてるので、嬉しいと思います🥰
例え冷凍食品ばかりでも、奥さんが作ってくれた気持ちが嬉しいって言ってました🤭

イチゴスペシャル

嬉しいと思います!
活力になると思います☺️
仕事頑張って稼ぐぞ~!みたいな✨やっぱり買ったり外食なると、添加物や濃い味、中国産や色々気になるので、
手づくりのお弁当に勝るものはないと考えてます!
NHKサラメシとか見てると、
演歌歌手や社長など…
やっぱり手づくりの健康的なお弁当だったり、自炊のランチなので、私は手づくりの方が絶対良いと考えてます😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は喜びます!
私自身は衛生的に作った弁当が嫌なので、コンビニのほうがいいです😅