※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに旦那が眠り続けて起きないことがあります。起こすと返答などする…

たまに旦那が眠り続けて起きないことがあります。
起こすと返答などするときもあるし食事をとることもあるのですがまたすぐに寝る…今回も仕事も行かずに2日間くらいほぼ眠りつづけていました。
そしてこういう状態の時はかなりの高確率で起きた時に理不尽にブチギレます。
昨日もリビングから自分で寝室へ移動してクーラーをつけずに寝ていて、起きた時に暑かったみたいで殺す気か!などといって暴れまくり私が何か言おうとしても怒鳴ってくるだけだったので黙っていたら今度は無視か!聞こえとるだろ!と3ヶ月の息子を抱いていた私の耳を思いっきり引っ張り、髪の毛も思いっきり引っ張られました。
子供が危ないからやめてと言うと片手で私の腕から息子をもぎ取り、もう片方の手で殴ったり蹴ったりされました。
髪を引っ張られたところは引っこ抜けてしまい小さなハゲになってしまいました。
眠り続けて、ブチギレる…何かの病気でしょうか?
過眠症だったにしてもブチギレるのは関係ない気がして…
離婚を考えていますが仕事もしておらず子供も小さくて保育園に入れないと働くこともできないのですぐに動くことができなくて…しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

反復性過眠症という難病があります。😢なかには攻撃的になる患者さんもいるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。
    調べてみたら当てはまっているかもしれません💦
    一度睡眠専門の病院も行ってみようと思います。

• 8月25日
にゃんこのママ🐈

ちょっと待って😱😱😱
旦那さまの病気よりもまずは身の安全とお子様の安全を考えてください。
まず手がでるっておかしいです
暴力、虐待ですよ!💦
その理不尽な暴力がお子様に向かうかもしれません😢

実家、友人、シェルターまずはどこかに避難はできませんか?
はなしはそこからな気がします