※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

髪型について!1月にウエディングフォトを撮る予定です。その時のヘアス…

髪型について!

1月にウエディングフォトを撮る予定です。

その時のヘアスタイルなのですが…
今髪の長さが肩に当たるくらいの伸びてきたボブで、どのようなアレンジができるのかなー?と…。

髪の毛自体は結ぶことも出来るのですが、このくらいの長さでウエディングのヘアアレンジした方いたら是非参考にさせて頂きたいです!

厳しそうならエクステを付けることも検討しているのですが、妊娠中にエクステつけると外しに行ったり面倒ですかね😭?

コメント

あやまる☆

そのくらいの長さの方がアップにしやすいと美容師さん言ってましたよ!

• ぬん

ぬん

ヘアアレンジ自体はたくさん経験してるのですが、結べる程度でまだアレンジで遊べるほどの長さではなくて😅

• 12月9日
のぶ

11月にフォトウェディングしてきました!こんな感じでした笑

• ぬん

ぬん

お写真ありがとうございます!
    ハーフアップもありですね☺️❤️

• 12月9日
*ERIKA

わたしもボブで不安でしたが、ヘアメイクさんに相談したら意外といろんなアレンジできるみたいですよ( ¨̮ )

ちなみに、前撮り写真の時は、こんな盛り盛りにしてもらいました( ´﹀` )笑
中に土台を少し入れたそうです。

• *ERIKA

*ERIKA

これは披露宴のお色直し後にしたハーフアップです( ¨̮ )

• 12月9日
  • ぬん

ぬん

2枚もお写真ありがとうございます!
    中に土台入れて貰えばボリューム出そうですね☺️❤️
    海外でのフォトウエディングなのでどの程度やってもらえるか心配ですが😂

• 12月9日
。

私も11月に結婚式挙げました~😆
私はミディアムでしたが、
こんな風にしましたよ~😍

• ぬん

ぬん

かわいいです😍❤️
    毛が少なめなのでそこまでボリューム出なそうですが、本当はお写真のようなヘアアレンジしたかったです笑

• 12月9日