※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性から「お母さん感ある、主婦感ある」と言われた意味が知りたいです。

良い意味でお母さん感ある、主婦感あるってどういう意味なんでしょうか🙄⁉️男の人に言われたんですが良い意味って何って思いました😅

コメント

ママリ

包容力ある的なですかね?
安心感あるとか🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なるほど🙄そう言われればまだ嬉しいかもです笑

• 8月25日

しっかりしてる感じって感じじゃないでしょうか?
なんか男の人も
面倒見のいいおおらかな感じの
お父さんっぽい人いません?
そんな感じじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おおらかとは言われるからそうなのかな😅何か嬉しくなかったです😂笑

• 8月25日
K.mama𓇼𓆉

貫禄があるということではないですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊貫禄って失礼ですよね笑 太ってもないし貫禄はないはずなんですが😂

• 8月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

太ってる太ってないは関係ないみたいですよ😊
    どっしりと構えてる、何事にも動じない意味での貫禄があるもあるみたいです😂

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そういう意味もあるんですね🥹でも私とは真逆です😂

• 8月25日
油淋鶏の極み

面倒見良くて、おおらかなのに、肝が座ってるって言われるのですが、褒めてるんだよ!って言われたので、それが主婦感、お母さん感かなーって思います🙋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊肝なんて全く座ってないんですが😂それが主婦感なんですかね笑 何かもやもやしてしまって笑

• 8月25日
❀

肝っ玉母ちゃんみたいにおおらかでしっかりもしてるてことかな?て思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊肝っ玉母ちゃんは全然嬉しくないです😂

• 8月25日