※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートのおすすめを教えて下さい。旦那の車用に買う予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

1歳から使えるジュニアシートのおすすめを教えて下さい。旦那の車用に買う予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はな

メインでよく子供を乗せる車じゃないならトラベルベストいかがですか?
うちは夫の車用にこれをつけていて、つけはずしも簡単だし、使わない時とか、仕事の荷物乗せたいときとかは外してたたむと収納する場所も小さくて済むので便利だと言ってました🤗

そろそろ小さくなってきたのですが、夫の車用の次はブースターシートだけのやつにする予定です。
(私の車では背もたれついたしっかりしたジュニアシート使ってます)

はじめてのママリ🔰

安全性重視ならアップリカのフォームフィットが良いと思います☺️
最新の安全基準R129を満たしていてISOFIX固定です!
商品名の通りレバー1つで体にフィットするようにサイズ調整が出来ます。
多少ですがリクライニングも付いています!