※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

9ヶ月赤ちゃんのミルクの回数について相談です!完ミです!6:00起床7:30離…

9ヶ月赤ちゃんのミルクの回数について相談です!
完ミです!

6:00起床
7:30離乳食+ミルク150程
10:00〜朝寝
12:00ミルク200
14:00〜昼寝
16:00ミルク200
17:30夕寝
18:00離乳食
20:00ミルク150程
〜21:00就寝

夜間ミルク&起きることはありません

ミルク4回離乳食はめちゃくちゃ食べます!
歯は12本生えています😓

9ヶ月に入ったので3回食にしようと思うのですが、ミルクは減らしてく感じですか?ネットや本を見てもいまいちよく分からなくて😥

9ヶ月の赤ちゃんのミルクスケジュールを教えてください😊

コメント