※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週5日の妊婦です。お腹の一部が硬くて痛いです。胎動はありますが、激しくないです。明日の健診まで待つべきか、受診すべきか悩んでいます。

34w5dになりました。
起きてからおへそのすぐ上辺りが硬くて痛いです😭

お腹全体の張りはなくおへその上の所だけです
硬くなってる部分だけつったような痛みがあります
胎動は激しくないけどあります😵‍💫

赤ちゃんの身体の一部かなと思ったんですけど
ずっと硬いしそこだけ痛いし違和感があります💧

胎盤剥離だと一部だけカチカチに硬くなるだとか
聞いたことあるので怖いです。。

ちょうど明日健診なので待とうか受診するべきか
これは緊急を要する痛みですかね😭
起きてから1時間近くずっとこの状態です。

コメント

deleted user

不安なら電話で指示もらったらいいとおもいます🌱

  • ママリ

    ママリ


    あの後病院に電話して受診してきました!結果はなんともなく大丈夫でした😖
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです🤍

    • 8月25日
ママ

1時間近くだと心配ですね😣💦
私はよくお臍の下がぽこっと硬くなることありますが頭かな?とか思ったりして、、けど1時間は固いということはないですね!

  • ママリ

    ママリ


    あの後病院に電話して受診してきました!結果はなんともなく大丈夫で何だったのか分からずでした😅😂

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月25日