しまじろうコンサートの座席抽選について。クリスマスコンサートの会員…
しまじろうコンサートの座席抽選について。
クリスマスコンサートの会員一次選考で申し込みました。
通常席ですが、通常席の中でも座席が前になるのは、やはり早めに申し込んだ人達でしょうか?
- うさ(5歳8ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
申し込み時期は関係ないと思います。
我が家は行ってた時は一次で申し込みしてましたが、席はバラバラでした😅
はじめてのママリ🔰
抽選なので関係ないですよ😊
しまじろうコンサートの座席抽選について。
クリスマスコンサートの会員一次選考で申し込みました。
通常席ですが、通常席の中でも座席が前になるのは、やはり早めに申し込んだ人達でしょうか?
退会ユーザー
申し込み時期は関係ないと思います。
我が家は行ってた時は一次で申し込みしてましたが、席はバラバラでした😅
はじめてのママリ🔰
抽選なので関係ないですよ😊
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント