※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱ひめ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。トイレでスライム状のおりものが出ましたが、出血はないです。これはおしるしでしょうか?陣痛が心配です。

39週2日の初マタです(^^)今朝、トイレに行くとスライム状のおりものが大量にでました。出血は特にありません。これはおしるしですか?予定日か近づいているので、いつ陣痛がくるかドキドキしてます。

コメント

私はそれに血が混じっててそのまま陣痛・出産になりました!もうすぐですね☆

• 🐱ひめ

🐱ひめ

コメントありがとうございます‼
    そのまま陣痛がきたんですね!早い💦
    私ももうすぐかと思うと本当にドキドキです!

• 12月9日
KAORImama

2人目の時にスライム状のオリモノありました‼️
出産1週間前くらいから、なんか産まれた!?って思うほど出ていましたよ😁

最後の内診した日に陣痛きて、日が変わって夜中に産まれました♡

• 🐱ひめ

🐱ひめ

コメントありがとうございます‼
    今までにない位におりものがあったのでビックリしました( ゜o゜)
    陣痛、少し怖いですが赤ちゃん👶に会えるのが楽しみです‼

• 12月9日
  • KAORImama

KAORImama

2人目でも陣痛は怖かったです!笑
    殺してくれーっ!ってなりますが、産まれた瞬間の感動は人生最大ですよ♡

助産師さんは『深呼吸‼️』って連呼してくると思いますが、言う通りにしていると本当にラクになりますよ😁
    頑張ってくださーいっ✨

• 12月9日
  • 🐱ひめ

🐱ひめ

アドバンスありがとうございます‼
    未知の世界すぎてどんな感じでお産が進んでいくのか不安ですが、助産師さんの言うとおりにします🙆
    皆さん、痛みに耐えて頑張って生んでるのだから、私も頑張ります🍀

• 12月9日