※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、旦那や朝のことに不機嫌になるママさんがいます。1人になりたいけどできず、生理前のイライラを家族にぶつけてしまうことが悩みです。

生理前とかだと無性にイライラして朝とか旦那と一言も口聞効かないこともあります。ひどいくらい不機嫌になってしまうママさんいますか?
温厚な旦那だけど、よくこんなひどい態度してる私と一緒にいるな…と思ってしまいます。でもイライラがやばいんです。
というか1人になりたいのになれないから余計になんですけどね…旦那は帰りも遅いし、夏休み中の子ども達いて全く1人になれないからそれを生理前で余計にぶつけれないイライラを態度に出してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日後から人格変わります😆生理4日前くらいまでの約10日間はやばいです😂

生理の量も多い、薬ないと無理なのもあって、月経困難症と診断され、自己診断ではありますが、PMDDもひどいと伝えたところ、ピルを処方してもらえ、それがものすごく合っているようで、今月からスタートしましたが、穏やかな毎日で平和です☺️☺️
子供に対しては毎日ガミガミ怒っていますが、気持ちの切り替えも早くなり、全体的に見ると飲んでいなかった時期と比べて格段に違います🥺🥺

  • ポチ。

    ポチ。

    わたしもやばいくらい人格変わります。笑 昨日はニコニコ喋ってたのが起きたら、誰とも口聞きたくなくてむすっと無言でいたり…。
    元々短気ですが生理前はもっとやばいです😇

    ピルってすごいですね!

    • 8月25日