※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ずっとお腹の張り、前駆だけはあるのに〜明日予定日。。超過しそう😅

ずっとお腹の張り、前駆だけはあるのに〜
明日予定日。。超過しそう😅

コメント

mako

私もそんな感じで予定日前日の検診にて内診グリグリされ、その日の夜に陣痛がきて予定日ジャストに変わった夜中の3時ごろ産まれました〜😆約1年前ですが、、懐かしい気持ちになりました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内心グリグリ痛そうです😅
    次の検診は予定日の次の日なのでドキドキです😅

• 8月25日
  • mako

mako

先生が上手だったのか、思ってたよりは痛くなかったです😳笑
    もう全て起きる現象を陣痛よりはマシ、と考えてました🤣

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうなんですよね!笑
    陣痛よりマシだ!で過ごせます😂

• 8月25日
しらす

私は日曜日が予定日なんですけど先週末からすごい頻度で張るのに本陣痛につながらなくて困ってます〜😂早く産みたいのに!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目だから早いと思われてて先生にもまだ何もない〜?🤷🏻‍♀️って言われます😅私もお腹頻繁に張るので測ると10分起きとかなんですが寝れちゃうので😅

• 8月25日
  • しらす

しらす

私も2人目だし…って思ってました😂寝れるとよくわかんないですよね!友達で普通にご飯食べられるくらいの少しの痛みだったけど等間隔だったから病院に行ったら7,8cm開いてるってパターンもあるのでほんとよくわかんないですね😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!羨ましい限りですね😭
    この前の検診では1センチ空いてるか空いてないかくらいって言われたので絶望的です😅

• 8月25日
  • しらす

しらす

そのままスピード出産がほんと理想です😂
    私も1cmくらいって言われました!もうすぐ新月なのでもうそろそろって勝手に思ってます笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目3日かかってるので2人目スピードがいいなーって思ってますが。。。😭
    同じですね😅あれ!いつでしたっけ?💓

• 8月25日
  • しらす

しらす

3日!!!めちゃくちゃ大変でしたね…次こそは数時間で!笑
    明日だったと思います!めちゃくちゃどきどきしてます😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程産まれました!6時間ほどでした!😂👏🏻
    急にお産が進み痛すぎて無痛にしたのですが効かないうちに産みました😅

• 8月26日
  • しらす

しらす

ほんとですか!!!!おめでとうございます✨💕
    せっかくの無痛が…!でも6時間ってだいぶ早いですもんね!無事に産まれてよかったです〜😍💕

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😅痛みがないまま産みたかったなって思うので次の機会があれば最初から無痛にします😅ありがとうございます💓mayさんもファイトです💪

• 8月26日