※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

娘が高熱から平熱に戻り、病院で診てもらうか迷っています。息子を幼稚園へ行かせても大丈夫か悩んでいます。行事があるため休ませるべきか悩んでいます。

昨日の夜娘が39度近くの熱が出て、症状的に突発かなぁと思って過ごしてました😭
なので3.4日は高熱が続くことを予測してましたが特に薬も飲まずに今は平熱に戻りました😳
一応病院で診てもらおうかな?と思ってますが、その場合は息子は幼稚園へ行かせてもいいですかね?💦
今日は楽しみにしていた行事があるので行かせてあげたいなと思ってます😢
このご時世なのでやはり休ませないとダメでしょうか?

コメント

Pegasus

病院行くのであれば休ませます、念のため💦
今病院行って、先生の判断で一応コロナの検査しましょうとなる場合もありますよね。

行事の事がどうしても‥なら、私ならそのまんま園に話して行かせてもいいか聞きます。

• 773

773

コメントありがとうございます。
    ですよね、
    念のため検査となった時に、もし陽性だったら、、、と思うと休ませるべきだよなぁと思って😢
    園に直接聞きます、😢

• 8月25日