※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子様は20時過ぎに寝て、朝6時前に起きます。夜中は起きたり起きなかったり。入園後のパート就業に備え、起床時間は変えずに慣れておくか、今の生活リズムを維持するか悩んでいます。

生後9ヶ月のお子様
何時から何時まで寝ますか?

うちはお風呂入って20時過ぎには寝て、朝は6時前に起きます。
夜中は一度起きたり起きなかったり。
よく寝てくれるのは嬉しいのですが、私が7時まで寝たくて…😥🤣
今は専業主婦だからいいですが、4月二人同時入園の保育園を狙っていてもし入れたらパートする予定なので、その時のことを考えて起床時間は変えずに慣れておいたほうがいいか、今寝れるうちに寝ておこうか迷います🤣🤣

コメント

さらい

一時間おきに泣き叫んでました、、😢

• ママリ

ママリ

しんどすぎますね💦
    うちも体調悪かったらそうです😭

• 8月25日
  • さらい

さらい

二歳までそんなでした。良く自分が生きていたとおもいます

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますー🤣

昨日は20時55分頃に寝て、今朝は6時40分に起きましたー🥱
いつもは21時〜7時までの10時間くらいです‼️

夜中も2回ほど起きたので眠いです🥲

• ママリ

ママリ

眠いですよね😭
    寝る時間1時間遅くしようか迷います🤣

• 8月25日
j♡mama

同じです!!😂😂
あと1時間寝よーよ言いながらトントンしたりしますが、体の上に乗ってきたりして起きないといけなくなります😂

• ママリ

ママリ

朝からハイテンションでなんだか笑ってしまい完全起床ですよね🫠笑
    上の子も起きてしまったら終了です🤣🤣

• 8月25日
まー

20時半〜21時に寝て
朝は7時に起きます!

ychanz.m😈❤️‍🔥

9ヶ月になったばかりですが、昨日は21時に寝て今朝5:50に起きました☀️

私は旦那のお弁当や2人の朝ごはん準備があるのと、上の子は小学生なので5:30に起きてます😌
11月からフルタイム復帰なので、私はもっと早起きすることになります🤣しっかりメイクとヘアアレンジしたい人間なので😭笑

あやた

18時半〜19時に寝て、4時頃起きます。おじいちゃんみたいな生活してます😂

はじめてのママリ🔰

うちは21時前後にねて6時には起きてます😂
夜中は一度起きます