※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこ
家族・旦那

旦那がTwitterやインスタでグラビアアイドルやエッチなコスプレしてる同…

旦那がTwitterやインスタでグラビアアイドルやエッチなコスプレしてる同人グラビアや巨乳女子か筋トレしているアカウントを沢山フォローしていることを知りました。相互フォローしているわけでもないのですが、たまたまおすすめの欄に旦那のアカウントが出てきて、見たらいけない気もしたんですかフォロー一覧を見てしまったんです。そしたらまあほぼほぼ、エッチ系。

私はイライラしたり腹が立つこともありますが基本旦那が大好きです(笑)日々、好きだよとか言葉で表現してくれたり家のことも私の顔色を見ながらやってくれたりするので、浮気してるわけでもないし、このくらいいいじゃんって自分でも思うんですけど、やっぱり若くてかわいい巨乳が好きなんだなと再実感して腹が立ちます。自分の旦那が友達もフォローしている下心丸見えのアカウントを2つも持っていることがドン引きです。しかも有名どころじゃない人までフォローしててコイツガチやん…ってなってしまいました。
気にしなくていいなら気にせずにいたいんですけど、私がいる時にはパッと携帯の画面を暗く消すことがあってそのたびに、あーまたTwitterやインスタで巨乳の乳見てたんかと思うと触れるのも嫌になります。なのに好きなのが本当に悔しいです。

この気持ちをどうしたらいいのか分かりません。旦那には見てしまったとも言いたくないし、私も筋トレとか頑張ろうかなぁとも思うのですが思い出すと自尊心がズタズタになって嫌になります😭どうやってこの気持ちを前向きに変えられるか、どなたか教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ

AV感覚で見てるんでしょうね😓
男なんてそんなもんと思いますがムカつきますよね…

• なぴこ

なぴこ

回答ありがとうございます🥲
    本当にそうなんです。男とはそういうものって思えとよく言われるし、自分でも思うんですけど腹が立ってしょうがないです💦
    早く気持ちを切り替えたいです😭

• 8月25日
ママリ

私も、旦那と付き合ってた当時、おっぱいよりお尻派だから胸がなくても良い!と言ってて、へ〜。(私は貧乳)と思ってたのですが、たまに旦那が巨乳のグラドルとか見てるのを知って(携帯をお互い自由に見れるので)、おいおい!嘘じゃねーか!!私に気遣ってたんか?!と思いました😂

すごくどうでも良い話なんですが。
日本人って、他の国に比べると卒乳する時期がかなり早いらしいです。なので、本当はもっとおっぱいと一緒に居たいけど、卒乳して離されてしまうので…本人が満足するまでおっぱいと一緒にいられなかった分、未練?みたいなのが残って、本能的に?おっぱいに惹かれるらしいです😭おっぱいってたしかに、ふわふわしてて安心しますもんね。。
…という、どうでもいい話(本当かどうか知らないけど)がありまして。そうか〜本能的なら仕方ないよな〜と思うようになりました😂💦
実際、私は女ですが、たしかにおっぱいが大きい人を見ると、羨ましい!!とかではなく、なんというか…おっぱいいいなぁ〜みたいに思う時ありますし😂疲れてるんですかね。。笑

それに、私自身も筋肉フェチで、筋肉ムキムキの人の写真を見たりするし、SNSでフォローしてたりするので、お互い様かな?と思ってます!
本命は奥さんだろうし、見てるだけなら私は気にしません😂おっぱいなんてただの脂肪ですから。
むしろ、旦那のおかず何?!って興味本位で聞きますし、それで旦那をいじってます🤣

• なぴこ

なぴこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

なるほど!そうなんですね!
    本能的と思えば仕方ないかと思えますが、やっぱり足も細くて巨乳てスタイル良い人ばかり見ているので(私は背も低くて貧乳で下半身にお肉がつきやすいんです🐷)ごめんなさいね〜😇😇って感じで余計に自尊心やられる感じに思ってしまって💦
    ママリさん方のように、おかず何!?とかイジれるようになれたらいいなぁと思います🥲

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もTwitterの裏垢つくってて
エッチなのばかりフォローしてますよ🎀
しっかり、セックスしてるやつばっかりです(笑)
いいねとかもしてて、あーこーゆーのが好きなんか😊
やってみよっ!って思っちゃうタイプで私は全然気にしません🤣

• なぴこ

なぴこ

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんもなんですね!私も同じように思える日がくるように頑張りたいです🤣

• 8月25日
マロンママ🧁

うちの夫も😮‍💨
清々しいくらい、私と真逆のav女優や体型の人をフォローしててもはや、我が家ではネタです💦
TikTokみてても「はいはい、またロリ顔巨乳見てるのね〜」って声かけます笑

夫婦仲は良いのですが、妊娠がわかってからレスです。
もう完全に私に興味ないんだろうなー😭
お互い公認でよその人とOKにしたいけど、旦那はそれは嫌みたいで💦

• なぴこ

なぴこ

そうなんですね〜!ないものねだりなところもあるんでしょうかね😢

レスになるのも辛いですよね💦私も一時期なりかけたことがあって、女性としての自信がなくなってしまいそうになるのが辛かったです😭
    本当に悲しくなりますよね💦

• 8月25日
はじめてのママリ

私もそういうの無理なタイプで実際旦那も見てたのでインスタとTwitterお互いやめたらそういうストレスとかも無くなってハッピーです笑

• なぴこ

なぴこ

それめちゃくちゃいいですね〜!!SNSをしない旦那さん、理想です!!旦那さんだけじゃなくてはじめてのママリさんもしなくなったというところがいいですね☺️
    また機会があったら話してみようかなと思います!ありがとうございます!

• 8月25日