※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
ココロ・悩み

最近旦那が長男に暴言を繰り返す。自分がおかしいのか心配。

旦那が長男に向かって最近殺すぞとか死ねとかゆうこと多いなぁ…ゆうだけで何かするわけではないんやけど、最近よくゆうてる。
前に一度なんでそんなことゆうん?って聞いたらそんなんゆうてないゆうてたけど…
そんなんゆうより自分も怒り方虐待やとかまで言われるし
1日中ずっと見とったら怒り方酷くても仕方なくない?
私がおかしいのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Hiさんの前では言わないんですか?
教育に悪すぎるのでそんなの全力で喧嘩というか話し合いしますね(•́ι_•̀ )

• Hi

Hi

私の前でゆうてます!
    旦那の独り言とゆうか、息子に向かってゆうてるとゆうか…って感じです。
    私が産んだのになんでそんなこと言えるの?と聞くと、ゆうてないと自分が言ったことを忘れてる?とゆうか無意識って感じです😰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたら意識して、やめるようにしてもらうしかないですね、、
    普段から言うようになっちゃうと思います!💦

• 8月28日
ままりん

無意識で人に殺すとかしねとか言ってるって相当やばくないですか😇?
それ、子どもはしっかり聞いてますしそのうちお子さんも人にそういうこと言うようになりますよ💦
私ならブチ切れます😭

• Hi

Hi

ですよね😩
    一度注意してなかったんですが今日またゆうてました😨
    さっき殺すぞとゆうてたけど、何したんと聞いたら、トイレで💩を吹いてる最中に降りてきたからだそうです😀(しょうもない)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ありえない
自分の子供に向かって言われたら、言った時点で旦那に言います。

• Hi

Hi

ありえないですよね…
    子供の前で言い合いは極力控えてて、怒ってるから!とは伝えたらぶつぶつ言って寝ましたね…………

• 8月25日
MM

そんなこと一言でも言ったら許せないですね🙅‍♀️

• Hi

Hi

前は死ねがちょこちょこあり我慢の限界がきてやめてほしいと伝えて…少しの間なかった(気付いてないだけかもしれませんが)のですが、今日しょうもないことで殺すぞと言ってました…………

普段仕事が朝早く、夜遅くで帰ってきて、疲れているのはわかってるのですが、お酒を飲み、眠くなってそれで邪魔されてキレてって感じなのかな…毎日飲まないといけないみたいみたいか毎日飲んでますね。

今日は話し合いする前に寝られたので、ラインしときました😅

• 8月25日
  • MM

MM

言った瞬間注意していいと思います🤔後で改めて話し合いって言うよりは、死ねって言った時にやめてと。その方が息子さんにも使ってはいけない言葉として伝わるような気がします🙆‍♀️

• 8月25日
  • Hi

Hi

なるほど…
    言ってない、お前のが怒り方は虐待やなどと自分のことは棚に上げて私のこと言ってきたので(前回)今回も後からにしようとしたらぶつぶつ言って寝ましたね…
    保険の出るお前が死ねよと思いながらお弁当の仕込みしました。
    ほんと腹立ちます〜😭

• 8月25日
  • MM

MM

後からにすると言った言ってないになると思うのでその場で、今言ったよね?やめて。でいいと思います!Hiさんも虐待と捉えられるような怒り方をもししてるのであれば直すべきですね😢

• 8月25日
  • Hi

Hi

次ないように願うばかりですが、もしあればその時にゆうようにします😭
    次聞くと別居でと一応LINEでは伝えてるので😩

そうですよね💦手は流石に出さないですが、怒りすぎるところがあります…💦
    手が出そうになると廊下と部屋でドア越しに怒ったりして泣き叫んでるので虐待だと旦那に言われます😵‍💫これから気をつけます😭

• 8月25日
猫LOVE

同じように言った時にH iさんも同じ言葉を旦那さんに言ったらいいんじゃないでしょうか?😅

言われた方の気持ちを知れ!って感じですよね
子供が聞いてたら同じ言葉を言うようになりますよ

• Hi

Hi

ほんとに子供がゆうようになるのは勘弁して欲しいです😵‍💫💦
    ええ歳こいてわからんのかなと思います…😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

いやいやなにかしたらやばいでしょ、、
わたしならそんなクズいらない