※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんどう思いますか!?😭みなさんの旦那さんは感謝の言葉とかあります…

みなさんどう思いますか!?😭
みなさんの旦那さんは感謝の言葉とかありますか?
私が求めすぎ!?

昨日私が歯医者だったので旦那に娘を預けたら、
今まで一度も寝かしつけさせたことのない旦那が
うまく昼寝させられなくてお昼寝なしでした。

そのせいか夜泣きがひどくて、
寝かしつけて30分経ったら起きての繰り返しでした。
私は娘が泣くたびに駆けつけて、
3回くらい繰り返した後もうダメだなと思ったので、
リビングで寝る支度を整えて寝室に行きました。

その間、旦那は両耳にイヤホンをつけて
テレビゲームしています。

別にゲームするのはいいのですが、
リビングに戻ってきた私をチラッとみても
ありがとうの言葉もなし😇

娘が泣いて何度も私が駆けつけてるのは
旦那も分かってます。

前にも同じようなことがあって
わたしがぶちぎれたのにまた同じことの繰り返し。
ありがとうも何の声がけもなくずーっとゲーム。

で、また私がブチギレたら
黙りこけて、なんか文句あんならいいなよ!?と言ったら
イヤホンしてて戻ってきたのわからなかった
と言われたんですが、
いや、あんたこっちチラッとみたじゃん?と言ったら
見ただけで終わった。ありがとうといえばよかったです。ごめんなさい。と言われました😇😇😇

その言い方もむかつくーーくそくそくそ!!

そしたら今日はいっさいゲームせずに寝てました
はい出たー怒られた時だけ反省してるふり。
毎日当たり前のようにテレビ占領してゲームしてるくせに!

こっちは自分の時間とかなくて寝かしつけしたりしてんのに
感謝や労りもなくのうのうとゲームしてる自己中な旦那にまじで腹が立ちます!!

もーほんとにむかつきます!

コメント

ラティ

ありがとうの一言、全然あつてもいいと思いました😭
毎日育児お疲れ様です🌱

うちの場合は私じゃないと子供たち寝ないので、すまんと言われます🙌
とはいえ 私が居ない(外泊してる)時は寝るそうですが。