※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子は一重から二重に変化し、可愛いと感じた経験から、二重の赤ちゃんを望んでいます。3人目が二重で生まれる可能性はあるでしょうか。

私二重、旦那二重ですが、旦那は20代後半から二重になりました。

上の子一重で産まれて1歳で片目が二重
今3歳で片方パッチリ二重、もう片方はパッチリ二重の日と奥二重の日があります。

下の子一重ですが、二重線ありで寝起きは一瞬二重になりますが、基本的に見た目はガッツリ一重です。
パッチリ二重にはならなそうですが、奥二重になりそうな感じです。

二重にすんごくこだわりがあるわけじゃないのですが
上の子が一重から二重になった時、表情が優しくなってものすごく可愛かったです。
sns見てると最初から二重の赤ちゃんはやっぱり表情が柔らかくてかわいいなって思います。

うちは2人とも一重で産まれてきたので
柔らかい表情というより、キリッとした感じでした。

もちろん自分の子はかわいいし、無事健康で産まれてきてくれればそれ以上は何もないのですが、最初から二重の赤ちゃんとか、表情が柔らかくてなんてかわいいんだろうと思います。
私も最初から二重の赤ちゃん産んでみたいなー、というただの願望です🥺

もう1人望んでいるのですが上ふたり一重でも3人目二重で生まれてくることってありますかね?

コメント

双子ママ

二重の方が優勢のはずなので二重になる可能性なくはないと思いますよ🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    二重の方が優勢なんですね😳
    初めて知りました😳

一重でももちろんかわいいですが、元々二重の赤ちゃんってどんな感じなのか憧れます!

• 8月25日
  • 双子ママ

双子ママ

うちの子産まれた時から二重の線あったのに最近少し薄れててそのうち一重なりそうだな〜って感じです😂😂

• 8月26日
  • ままり

ままり

その日の調子?とかもありますよね。

上の子二重定着するまで、一重に戻ったり、何回か繰り返してました😂

あと、具合悪い時だけ両目二重になったり😂

• 8月26日