※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お金・保険

旦那の給料24万円で家賃8万円、私に10万円渡して残高が2円。残りのお金がどこに消えたのか気になる。ボーナス日なので早めに貯蓄口座に移したい。


旦那の給料いつも24万くらいで、家賃が8万、わたしに10万渡してきたけど旦那の給料振込みの口座の残高見たら2円…(((o(*゚▽゚*)o)))💢💢💢

残りはどこいった((o(*゚▽゚*)o)))💢💢💢

今日はボーナスの日だから旦那にが勝手に取らないように、早くお金引き出して貯蓄用の口座に移しておかないと…(((o(*゚▽゚*)o)))💢💢💢

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

えええ!2円???😭
残りはポケットマネーですかね?😨
それにしても多すぎる(笑)

ボーナス…行動あるのみです!笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    謎の2円でびっくりです…😱😱😱!
    土日になる前に、ボーナスを今日中に引き出してしまいます╰(*´︶`*)╯

    • 12月9日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    残高2円て数字も
    なかなか見れないですよね😂😂

    • 12月9日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ん!?百円、十円単位はおろしたのか!?と思いました( ◠‿◠ )💦笑

    • 12月9日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    あ、ほんまや!!ʬʬʬ
    小銭までおろすこと
    できるんですね😳😳
    初知りです(笑)

    • 12月9日
deleted user

めっちゃ数字の計算してしました( *´艸`)クスクス

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ボーナスワクワクです( ◠‿◠ )☆☆☆

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!
    今度はガッツリ旦那さんより早く
    出さないとですね( *´艸`)クスクス

    • 12月9日
れいにゃ

確実にそれは旦那さんのポケットマネーになってますね😨💦
今度からは違う口座に貯金するという事で、10万より多く頂いちゃうと良いかもですね😊💦

min

キャッシュカード没収ですね♡(笑)

いちご

旦那さんが管理してるんですか?